美容液ピセは高濃度のプラセンタ美容液

美容液ピセは、濃度が高いプラセンタ美容液です。

なんと、窒素量1〜1.2%の馬プラセンタを60%配合しているんです。

30歳からの女性の強い味方です。

また、美容液ピセには、「オゾン+ひまわり油」のが配合されています。

これは、いままでのプラセンタ美容液には無かったもので、シワ、シミ、ニキビ後に効果があると期待されています。

さらに、「アルガトリウム」を配合しています。

これは、ヨーロッパで注目の新天然素材で、これを配合することによりお肌の老化防止の効果も期待できます。

パラベン(防腐剤)やアルコール、合成着色料や合成香料は、一切使っていませんので、

敏感肌の方でも安心してお使い頂く事が出来ます。

nayami.png

プラセンタとは?

プラセンタのエキスは「胎盤」から抽出したエキスのことです。
胎盤は体内の退治を40〜60兆個の細胞を持つ赤ちゃんに、約10ヶ月で成長させるために、豊富な成長因子を含んだ臓器で、生命の促進・維持に必要な物質を含んでいます。

プラセンタは、世界3大美女の楊貴妃、クレオパトラ、マリーアントワネットも美容や健康のために使用していたと言われています。

美容液ピセには、たっぷりの馬プレセンタが含まれています。

04.png
05.png



美容液をお探しの30代・40代の方へお知らせです。

美容液はピセの他、たくさんの商品が販売されています。

大事なことは、あなた肌にあった美容液を選ぶということです。

美容液ランキング@30代・40代へ人気のおすすめ…調べました!

上記のサイトは、そのために参考になるランキングサイトです。参考にしてくさい。

posted by okka at 16:58 | 美容液ピセ